犬のしつけ メールLesson

犬のしつけ相談、愛犬のお困りごと相談。

メールでのカウンセリングと改善方法のご提案をさせていただきます。






“はじめて犬を飼ったけどどうしよう?” “しつけ教室がなかなか近くにない!” “ドッグトレーニングに行く時間がない!”など愛犬のしつけ「人と暮らすルールを教える」にはとっても興味はあるが踏み出せなく、時期を逃してしまったって飼い主さまも多いことでしょう!

また、しつけ教室に通っているけどなかなか改善されない。訓練士さんがお家に来ていると「おりこうさん」だけど居なくなると問題が、、、、。なんて飼い主さんのいらっしゃるでしょう!

犬の行動学や心理学を取り入れた新しいドッグトレーニング。

問題となっている愛犬の行動の根本原因にアプローチしていきます。


お仕事が忙しい方でもご都合の良い時にご自宅のパソコンやタブレットPCでトレーニングが可能です。犬のしつけ教室がお近くにない方もご自宅でトレーニングでき“お手軽に!”犬のしつけ相談やトレーニングができます。



Skypeトレーニングではパソコン・タブレットPCなどのWebカメラを利用して「飼い主さまとわんちゃん」と「Cocoroのドッグトレーナー」がインターネットで繋がり、リアルタイムの情報を映像で拝見し、音声と映像、テキストを利用してレクチャーいたします。



これならわざわざしつけ教室に出向かなくても、また時間調整が難しい方もお近くにしつけ教室がない方も飼い主さまのご都合の良い時間に愛犬の「しつけ相談」や「問題行動のお悩み」にも対応可能ととなります。

【ご利用料金】

*メールでのカウンセリングと改善方法のレクチャー


お申し込みいただきますとメールでカウンセリングシートを返信いたします。

カウンセリングシートにご入力いただいて、こちらへ返信くださいますと

メールでのご提案を差し上げます。

(基本ご提案後1回のメールフォロー付)


1回 8.000円+税 (お支払いは銀行振込み及びクレジットカード)